生絞りモンブランの食べ放題に行ってきました! All you can eat restaurant in Machida

お店紹介

生絞りモンブラン?!食べたい・・食べ放題?!行きたい・・

そう思って予約しようとしたのが11月頭。

サイトから予約しようとしたところ、満席。。。

あきらめきれずお店に電話。「予約なしでは入れません。」

よし、あきらめよう(T_T)

そして1週間後・・・

生絞りモンブラン、延長決定。えっっ・・やったぁ~!!

と、いうわけで前置きが長くなりましたが。行って参りました~!

入口の案内。

平日大人税込み2,178円で、ランチ食べ放題です。終了期間が手書きで書き変えられていますね。

わくわく。中に入ると、入れ替え時間で列に並んで一組ずつ検温、消毒後席に案内されました。

席についたら、お店の方が丁寧に説明してくれました。わたしたちの席は屋根付きの半テラスのような感じで、開放感がある素敵な席でした。ひざ掛けがたくさんあって、サービスもよき♡

マスク、手袋を着用して料理を取りにいきます。

入れ替え後すぐは料理を取るのにみんなで並んで取っていきます。料理のテーブルを囲んでぐるぐる。

品数は多いです。サラダやサラミ、パンにパスタなど、女性が好きそうなものばかり。野菜系が8割という感じで、ワインのおつまみになりそうでした。昼間から女子会で飲み放題しているグループもいて、とても楽しそうでした♪

そしてそして~、楽しみにしていたデザート!!生モンブラン!!

上にかかっている細~い線のようなのが、栗の餡の味がしました。中には生クリーム、そしてメレンゲでスポンジ部分が構成されています。賛否あるかと思いますが、個人的にはこのメレンゲのサクサクしゅわ~っとなくなってしまう土台がとてもおいしかったです。そして、甘さが平気な方なら結構たくさん食べれちゃうんではないかと。ちなみにわたしは他の料理やデザートをたらふく食べた上に、モンブランも2個ペロッと食べれました!

他のデザートは、栗のティラミス、栗パウンドケーキ、栗ムースケーキなどがありました。他のスイーツも美味しいですが、わたしは生絞りモンブランが好きでした^^

いろんな料理をちょこちょこ、たくさん食べれて満足でした~

残念ながら、11月末で生絞りモンブランは終了かぁ・・と思いきや?!

帰り際に渡してもらったお知らせチラシを見ると・・・?!

12月、生絞りモンブランやります!!!(笑)

ホワイトチョコになって新登場です♪こっそり書いてあるシューマリトッツォもおいしソォw

気になる方、是非行かれてください~!

損はない、コスパ最強です☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました